Information

れもんらいふ が10周年を記念し、秋元梢・安達祐実・吉岡⾥帆とコラボしたアート作品で渋⾕・原宿をジャック!

27
12月

株式会社れもんらいふ(東京都渋⾕区、代表取締役社⻑ 千原徹也)は今年2021年10⽉5⽇、10周年を迎えました。さまざまな皆様と出会い、なんとかここまでやってきました。
皆様への感謝の気持ちを込め、10周年記念として、れもんらいふがお世話になっている 秋元梢さま・安達祐実さま・吉岡⾥帆さまの3名と、れもんらいふのスローガンである「かわいいと変と新しいをまぜると、れもんになる。」をテーマにコラボレーションアート作品を制作し、⼤切な場所、渋⾕・原宿全体を使って展⽰をすることになりました。

作品は2021年12⽉25⽇〜1⽉4⽇の間、
渋⾕や原宿の街中およそ30箇所、200枚以上のポスターを掲出し、ジャックします。

【千原徹也コメント】
何も仕事がないところから、原宿でスタートしたれもんらいふが、
たくさんの⼈と出会い、10周年を迎えることができました。
感謝の気持ちと、これからも変わらずこの場所でクリエイションしていく決意を込めて、
誰にも頼まれていない広告を作ることにしました。
秋元梢さん、安達祐実さん、吉岡⾥帆さんは⼤切なパートナーです。
れもんらいふになくてはならない存在です。
ぜひ、れもんらいふの今を渋⾕・原宿で感じてみてください!

秋元梢さんコラボアート作品

安達祐実さんコラボアート作品

吉岡⾥帆さんコラボアート作品

ページの先頭へ