Information

"この世のすべてを楽しみつくせ"

3
12月

---
仕事とか遊びとか分けてる暇なんかない
まあまあとかこんなもんでしょとかじゃ
終われない
生まれたからにはどんな世界だろうと
ぜんぶを愛したい
だれのものでもないこの私
最高の自分でいないと意味なんかない
---
Audi JapanとWieden+Kennedy Tokyo(ワイデン+ケネディ トウキョウ)は、フルモデルチェンジを遂げたAudiのエントリーモデル”Audi A1 Sportback”のキャンペーンをローンチ。デザインやドライビングエクスペリエンスを愛し、若年層(20代後半〜30代後半)に向けてのクリエイティブを展開しました。

▼エントリーモデル”Audi A1 Sportback”を若者へ

新型A1はカラフルで鮮やか、大きくて大胆。モデルの特徴として、スポーティな外観と多様なボディカラー、さらに先進のアシスタンス&セーフティ機能によって運転の快適さもアップ。他のAudiのモデルと比べ、手に入りやすい価格帯のエントリーモデル車です。

キャンペーンでは、車の運転に限らず、興味が多岐にわたる20代~30代を意識し、彼らの心に火をつけるべく「この世のすべてを楽しみつくせ」のタグラインを設定。ポジティブに世界を見つめ、仕事と遊びを分けることなく自分の人生を全力で楽しもうとする、若く現代的なオーディエンスのパッションを後押しします。

<TVCM>この世の全てを楽しみつくせ:
https://www.youtube.com/watch?v=uWLBKmmP54Y&feature=youtu.be

ムービーでは、若者たちが目の前にある世界と自分自身を最高に楽しんでいる瞬間を切り取ったビジュアルに、この世界をポジティブに生きる強い意思を語る日本人男女のナレーションが重なります。

▼音楽・旅行・ファッション・スポーツを切り口に、新規顧客創出を狙う

ターゲットとして設定した層が、実際にお金と時間を費やすカテゴリーである「音楽・旅行・ファッション・スポーツ」を切り口としたコミュニケーションを実施。これまでAudiが展開したことのないメディアでコミュニケーションすることで、様々な体験を積極的に楽しもうとする新しい顧客の獲得を目指しました。

▼PARCO × HYPEBEAST イベントを実施

12/1(日)には、ストリートカルチャーを発信する最高峰メディア”HYPEBEAST”をパートナーに、渋谷のファッションアイコン・PARCOでイベントを開催。音楽・ファッション・旅行・スポーツに関するコンテンツを展開します。

ページの先頭へ