Information

うすくて、かるくて、ワクワクする! “薄紙”専門の印刷サービスを開始! ワクワクする薄紙印刷通販 うすかるプリント

19
6月

うすかる印刷は、“薄紙”に特化した印刷サービスです。 “薄紙”印刷は、独特の透け感、繊細さ、軽やかさが魅力で、高級な商品のパッケージや辞書、軽量のダイレクトメールなどに使われてきました。じつは高度な印刷技術が必要で、従来は一部のプロ向けサービスである事がほとんどでしたが、「うすかるプリント」なら、どなたでも100枚からオーダー可能に。 オリジナルの包装紙、透け感をいかしたフライヤー、個性的なポスターなど…表現の広がりは無限大です。

うすかるプリント 公式サイト
https://usukaru.jp

●薄紙印刷通販開始の背景
 「薄紙の印刷物を作りたいと思っても、なかなか受け入れてくれる印刷会社がない。」 や「薄紙印
刷が出来る所が探し出せなかった。」とこんな声をよく聞いていました。 もともと印刷出来る会社が
少ない上、専門的な印刷業界の中で探し出すのは、一般の方では難しいことは明白でした。 
 そこで、誰でも簡単にオーダーすることの出来る、薄紙印刷サービスを生み出したいという思い
から、オンライン上での印刷通販「うすかるプリント」を始めました。 

●サービスの特徴
紙えらびから、ワクワクする。 多種多様な“薄紙”をラインナップ。
日常よく見る薄紙は、包装紙です。 フライヤーやポスターもオシャレなショップやイベントなどで使われています。 うすかるプリントは、主にその3つを印刷しています。 印刷できる紙は、薄葉紙ですが、ひとことに“薄紙”といっても、たくさんの種類があります。定番の白い紙から、シャリッとした質感が人気のグラシン、温もりあるクラフト紙など。 バリエーション豊かな“薄紙”用紙が揃うのも「うすかる」の特長です。デザインや用途にあった紙を探して選ぶのも、印刷物づくりの醍醐味です。 今後もワクワクするような紙えらびをして頂ける様に、新しい紙を増やしていきたいと思います。


●少部数、特色印刷なども対応可能!
昨今の社会状況より、大小を問わず、オンラインショッピングサイトを開設される方が大幅に増えています。皆様、自社ショッピングサイトのイメージアップの為に考えるのが、商品の発送に欠かせないオリジナルの包装紙です。 うすかるプリントでは、大部数はもちろん、少部数での対応も可能です。 また、通常の4色印刷に加え、特色を使用した印刷もオーダー頂けます。

●うすかるプリント概要
運営 : 岩岡印刷工業株式会社
住所 : 〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井宮前157-3
URL : https://usukaru.jp

●岩岡印刷工業について
岩岡印刷工業は昭和50年10月に創業いたしました。 以来、薄紙印刷技術の向上に励み平成17年には印刷機械の改良により薄紙印刷技術に関する特許を取得。 他社にはマネのできない、薄紙への印刷や加工を、迅速かつ的確に、お客様のニーズに合った製品をお届けしています。
 更に、日々培ってきた技術を生かして、平成27年には、オリジナルのペーパープロダクツブランド「ペールベール」を発売。 薄紙の魅力である『透け感』を活かし、美しく軽やかに。 かつ、しなやかで書きやすくにじみにくい、実用性にも優れたノートに仕上がりました。 そして令和3年、印刷通販「うすかるプリント」事業を開始しました。 
 印刷事業という枠にとらわれず、岩岡印刷工業にしかできないものづくりで、未知の分野に踏み出す。 そんな無限の挑戦心をもった会社です。


名 称:岩岡印刷工業株式会社 IWAOKA CORPORATION
設 立:昭和50年10月
資本金:8,000万円
代表者:代表取締役社長 岩岡 正哲
所在地:本社 〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井宮前157-3
TEL.049-258-6111 FAX.049-258-6113
東京オフィス 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-1 ISビル
TEL.03-3265-1323 FAX.03-3265-1339
URL:https://www.iwaoka.co.jp

●無料で、うすかるプリントの制作事例をお届けします。
薄紙の魅力を知ってもらうには、やはり薄紙印刷物に触れてもらうことが一番だと考えまして、うすかるプリントの制作事例をお送りしています。「うすかるサンプルセット」で薄紙の質感、印刷の仕上がりを直接お確かめ頂けます。

●薄紙印刷通販サイト
明るく、クリアなイメージで、見やすく使いやすい印刷通販サイトです。

ページの先頭へ